事業内容

税務・会計業務

変化の激しい現代の経済環境において、私どもの最も重要な使命は、お客様が税務法令に準拠した正しい申告を行うことができるよう、会計・税務の専門家として、お客様をトータルでサポートさせていただくことです。

また、各々得意分野を持つ税理士が相連携し、多様な専門的知識を活用することにより様々な企業ニーズに幅広く対応できる体制を整えております。


決算・税務申告業務

決算・税務申告業務

最新の税務法令等に基づく適正な決算を行い、各種決算書類、法人税、
消費税、地方税等の各種税務申告書及び届出書の作成などをサポートしております。

税務相談業務

決算・税務申告業務

企業活動に付随して発生する様々な税務問題について、的確かつ総合的なアドバイスを行います。また資金繰りの改善や効果的な節税対策のノウハウを積極的にご提案させていただきます。

税務調査立会

決算・税務申告業務

企業取引の多様化・複雑化に伴い、税務調査の範囲も多岐にわたってきています。税務調査実施の際には、税務調査実務に精通した専門税理士とともに、事前の準備から立会いまで全力でサポートします。

経理事務アウトソーシング

決算・税務申告業務

経理事務は経験や知識を必要とする煩雑かつ複雑な業務です。専門知識不足や経験不足による処理スピードの遅れ等、経理事務の効率化のためにアウトソーシングを必要としている企業に対して、記帳代行・給与計算代行などを行います。